Nightsの蒼色魔導書

Nightsの戯言だったり、何かの報告だったりする。



大会レポートその1 自分の成績

はい。Nightsです。


今日ゆめタウン丸亀であった遊戯王の大会のレポートを書きます。

1回戦 vsルーン

1stBattle 先攻:ナイツ
1ターン目
 剣闘獣エクイテ召喚
 4伏せエンド
2ターン目
 サイクロン→月の書を破壊される
 増援発動→エアーマン
 エアーマン召喚→アナザーネオスサーチ
 エアーマンでエクイテを攻撃 200ダメージ 7800vs8000
 強欲で謙虚な壷→王宮の弾圧
 3伏せエンド→エンド砂塵→神の警告破壊
3ターン目
 ブラックホール発動
 リビングデット→弾圧 5900vs7200
4ターン目
 ライオウ召喚→直接攻撃 5900vs7200
5ターン目
 そのままエンド
6ターン目
 ライオウ直接攻撃 4000vs7200
 モンスターセット
 1枚セットエンド
7ターン目
 死者蘇生→エクイテ
 エクイテでセットに攻撃→スノーマンイーター→エクイテ破壊
8ターン目
 サイクロン発動→収縮が破壊されかけたので起動→ライオウに

で、その後もこの調子でフルボッコされ負け。

2戦目も負けました。



…。




無理!
剣闘に弾圧とか無理すぎるから!



だって、特殊召喚してこその剣闘なのにそれを封じられるとなると、
確実に殴り負けするって事じゃん!



ま、友達はカラクリディーヴァで決勝まで進んだやつもいたけど…


ま、今日はお疲れ様でした。

大会頑張ってきます!

はい、朝腹痛がやばかったNightsです。

で、明日、ゆめタウンで遊戯王の大会があります。

自分は…もちろんいつもので。


今回はバトルレポートをとって、ブログに書きたいと思います。


では。あんま今日は時間がないので。

大会に向けて

はい。最近弾幕の作成に勤しんでいる(?)Nightsです。


今週末、遊戯王の大会に行ってきます。

もちろんいつもので。


まぁ、1回戦勝てればいいんじゃね?くらいですね。

まだ暴走中の六武とかには勝機が全くでません。
(前回の大会でワンキル同等の事をされた。)

まぁ、今回は対策として、「禁止令」はめましたww

これで真六武エニシさえ止まればどうにかなる。

てか、1枚張ってるだけでもデッキの動きを結構制限しますからね。

ただ、まさかの「サイクロン!」とか言われたら絶望しますね。


まだ禁止令1枚しか持ってないんで。


さて、今日くらいから調整始めますか。


ではでは。
観てくれた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

NightsWizard

Author:NightsWizard
もう趣味が多すぎて時間の足りない高専2年生です。

東方を自作してます。
あと、
・会話系
・画像表示系
・ステージ連結系
ができたら完成するんじゃね?って勢いです。

東方の進み具合としては…
紅魔郷 E○
   N○
    Hコンティありで6まで
 EXスターボウブレイクくらい。
妖々夢 E○
N○
EX○
 PH式神「藍」まで 
萃夢想 あんまりしてない
永夜抄 E○
N○
 EX○(インペリ出現)
H 6B入ったもののか輝夜に会えない
花映塚 E○
 N咲夜のみ○
 EXあんなん無理
文花帖 LV10 EXまであと11シーン
風神録 E○
N○
Ex攻略!(但し魔理沙B)
緋想天 E○
 N?
地霊殿 E○
 N○
 EX攻略!(但しFPS30以下)
非想天則 スペック不足で早苗VS霊夢以降進まず
星蓮船 E○
 N○
 EX攻略!(FPS20以下)
         FPS60だと青UFOまで
Wスポイラー はたて使用可能!
妖精大戦争 A1Easy攻略
      A2Easy攻略
      B1Easy攻略
      B2Easy攻略
      C1Easy攻略
      C2Easy攻略
      EX fps30でも無理。テストスブレイブまで

メイポのほうでは、「ナイツウィズ」(エヴァンLv71)がメインです。
やっとMC2卒業して何しようかな?ってとこです。
最近あまりインしてない…

魔理沙の時計だZE☆

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
