Nightsの蒼色魔導書

Nightsの戯言だったり、何かの報告だったりする。



リグルかこーりんのコスプレをします(と言うかしたいです。)

はーい。みごとに「地雷DEATH☆」


地雷設置者→http://crazyhouse47.blog6.fc2.com/blog-entry-530.html


~バトン~
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の”好きなキャラを一人”答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです!


■とある科学の超電磁砲…佐天さんしかいないなっ!
■Angel Beats!…松下五d...天使ちゃん一択だなっ!
■デュラララ…ウz、イザヤ!
■空の境界…え、式以外に誰k、燈子さん!
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない…なし。一通り見たけどキャラ萌えはしなかった。
■WORKING!!…ふつーに松本ちゃん。
■マクロスF…シェリルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
■コードギアス反逆のルルーシュ…C.CだろJK。あー、でもジェレミア卿もけっこう...
■ソウルイーター…死神様一択。力ちゃんすげえよ。
■機動戦士ガンダム00…ロックォォォォォォン!(兄)
■カードキャプターさくら…クロウさんだね。
■夏目友人帳…夏目斑多岐田沼燕露神子狐三鈴ヒノエ中級...選べるかっ!
■隠の王…風魔小太郎氏。
■ポケットモンスター…ダイゴさん。大誤算。
■みなみけ…千秋!
■らき☆すた…みなみ(岩崎みなみ)ちゃんですな!...最近は山さん(山辺たまき)もいいかも。
■忍たま乱太郎…滝夜叉丸先輩と臼井影郎先生、のコンビ。
■銀魂…九ちゃんだな。
■モノクロームファクター…昶
■あまつき…朽葉!なかなか乙な漫画を引っ張ってくるなあw
■Dグレ…クロス
■REBORN!…恭さん
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…コンラッド!
■ONE PIECE…選べんなあ... 白ひげ、かな。
■NARUTO…カカシ先生!
■もやしもん…蛍だろ
■しゅごキャラ…×
■ボーカロイド…ハクさんだね。
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…コレット!
■電王…タロスシリーズだろwwwwww
■幽遊白書…コエンマ
■黒執事…セバスチャン
■プリキュア…初代キュアブラック&ホワイト
■エヴァ…綾波派。
■ドラえもん…のび太...のおばあちゃん。
■ハルヒ…キョン
■SEED…禿とシャニ
■ヘタリア…祖国!
■FF…候補絞れ。
■ペルソナ…候補多いなwww キタロー&ハム子で。
■ブリーチ…下乳s(ry あ、でも意外と四番隊の面子好きなんだよな。
■ゾンゼロ…×
■デスノ…L安定
■けいおん!…澪安定。
■ハガレン…これも選べない。師匠かな。
■ひぐらし・・・トミー!イリー!クラウド!K! ソウルブラザァァァァァァ!
■薔薇乙女…蒼星石!
■東方…射命丸!
■イナイレ…佐久間、エドガー、アフロ、うーん...
■メタルファイトベイブレード…×
■ぬらりひょんの孫…氷麗。アニメはすまらしかった
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…×
■最遊記…三蔵。
■桜蘭高校ホスト部…選べんっ!ハルヒ&ハルヒパパだなっ!ハニー先輩も鏡夜先輩も...
■LOVELESS……×
■テニプリ…え?部長以外に誰が?
■FAIRY TAIL…エルザ。RAVEは非常におもしろかったんだが...こっちはただの少年漫画。
■バクマン。…なし。
■戦国BASARA…×
■テガミバチ…ラグ、ザジ、コナーのトリオ。完全にアニメですね、はい。
■荒川アンダーザブリッジ…シスターだな。
■みつどもえ…×
■HUNTER×HUNTER…クラピカ。
■starry☆sky…×
■PandoraHearts…×
■うみねこのなく頃に…右代宮縁寿
■化物語…忍ちゃんを押したいところだが、ここは皆のヒーロー阿良々木君を立てよう。
■CLANNAD…智代!
■スラムダンク…流川!
■夢喰いメリー…夢路。
■戯言…なし。キャラ萌えを追求する本じゃないだろ。
■堀さんと宮村くん…×
■ゴーストハント…滝川さん
■バカとテストと召喚獣…こりゃまた選べねえ...秀吉!
■魔法少女まどか☆マギカ…ほむほむだろ。ほむほむほむ。
■エレメンタルジェレイド…レン。風クリスタルかっこよすぎ。
■ARIA…アリスちゃん!
■東方…パチュリー・ノーレッジ!

てか自分、東方projectは結構詳しいんですが、それ以外は何とも言えないくらいに知識不足。


地雷ですので、がんばってくださいね☆


ではでは。
続きを読む

あれよあれよと…

17000HIT御礼!


はい。風兎さんとこの15000HITの次はこちらが17000HITしました。

って事で地雷…

  やっぱやめます。


前回の記事で弾幕を作っていましたが…

そのアイデアを募集します!
①表現方法は「自由」です。テーマとかはありません。
②イメージしやすいようお願いします。
③絶対に回避できない弾幕のアイデアはやめてください。
 あくまで回避できる程度に。(論理的にでも)
④期限は17150HITになるまでです。もうちょい延期します。だいたい20日くらいまで。
⑤表現できたら、コメントで報告お願いします。

採用されたアイデアは弾幕にし、記事にアップいたします。


では。楽しいアイデア待ってます。

藍しゃま倒したおw(東方関係)(?)

地雷ですw

いつものごとくみなさんのブログを見てたら
風兎(ふうと)さんのところから地雷を爆破させてきたw


地雷バトン
今月は夏休み最後といえば宿題、宿題といえば
いろいろ思い浮かべますね。
今回はおもしろいかつ自由です。

ルール
・以下の質問に答えてください。
見た人は必ず答えてください。
・答えは自由です。あなたが考えたもので。
・ちなみに足跡に残ります。
・踏むたびに1問問題を追加してください。(新ルール)

Q1:疾風迅雷は何と読む?
A1:しっぷうじんらい。(ネタが出てこなかったのでそのまま)
   
Q2:夏の王国は何と読む?
A2:なつのおうこく(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q3:悪魔の墓は何と読む?
A3:あくまのはか(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q4:写真撮影は何と読む?
A4:おもいでの1ページ

Q5:読書は何と読む?
A5:じんせいというきょうかのべんきょう
   「人生」という教科の勉強

Q6:数学の覇者は何と読む?
A6:まるきゅう
   ⑨(チルノ)

Q7:女達の演奏家は何と読む?
A7:とあるがっこうのすいそうがくぶ
   とある学校の吹奏楽部
   (だって、吹奏楽部って、9割は(ry)

Q8:悪夢の絵描きさんは何と読む?
A8:あくまのえかきさん(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q9:将軍の台所は何と読む?
A9:しょうぐんのだいどころ(ネタが出てこなかったのでそのm(ry)

Q10:始まりの走者は何と読む?
A10:じんるいのそせん
    人類の祖先

Q11:SとMは何と読む?
A11:S+M=QUEEN

Q12:KYは何と読む?
A12:きれいなよごれ
    綺麗な汚れ(?)

Q13:CGは何と読む?
A13:ComputerGraphick(つづりあってるっけ?)

Q14:HDは何と読む?
A14:HardDisk。今Nightsは外付け1TBが欲しいとか思ってる。

Q15:AVは何と読む?
A15:…だめだ、読めねぇw(色んな意味で)

Q16:PVは何と読む?
A16:PromotionVideo(だったはず)

Q17:ETは何と読む?
A17:ExtraTarminater(ねぇw)

Q18:NASAは何と読む?
A18:国際宇宙開発機構(うろ覚え)

Q19:DVDとBDは何と読む?
A19:PS2とPS3のちがい

Q20:IDは何と読む?
A20:ネット環境を用いるのに必要なデータ

Q21:MGSPWは何と読む?
A21:


何かそのまま多いなw
観てくれた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

NightsWizard

Author:NightsWizard
もう趣味が多すぎて時間の足りない高専2年生です。

東方を自作してます。
あと、
・会話系
・画像表示系
・ステージ連結系
ができたら完成するんじゃね?って勢いです。

東方の進み具合としては…
紅魔郷 E○
   N○
    Hコンティありで6まで
 EXスターボウブレイクくらい。
妖々夢 E○
N○
EX○
 PH式神「藍」まで 
萃夢想 あんまりしてない
永夜抄 E○
N○
 EX○(インペリ出現)
H 6B入ったもののか輝夜に会えない
花映塚 E○
 N咲夜のみ○
 EXあんなん無理
文花帖 LV10 EXまであと11シーン
風神録 E○
N○
Ex攻略!(但し魔理沙B)
緋想天 E○
 N?
地霊殿 E○
 N○
 EX攻略!(但しFPS30以下)
非想天則 スペック不足で早苗VS霊夢以降進まず
星蓮船 E○
 N○
 EX攻略!(FPS20以下)
         FPS60だと青UFOまで
Wスポイラー はたて使用可能!
妖精大戦争 A1Easy攻略
      A2Easy攻略
      B1Easy攻略
      B2Easy攻略
      C1Easy攻略
      C2Easy攻略
      EX fps30でも無理。テストスブレイブまで

メイポのほうでは、「ナイツウィズ」(エヴァンLv71)がメインです。
やっとMC2卒業して何しようかな?ってとこです。
最近あまりインしてない…

魔理沙の時計だZE☆

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
