Nightsの蒼色魔導書

Nightsの戯言だったり、何かの報告だったりする。



藍しゃま倒したおw(東方関係)(?)

地雷ですw

いつものごとくみなさんのブログを見てたら
風兎(ふうと)さんのところから地雷を爆破させてきたw


地雷バトン
今月は夏休み最後といえば宿題、宿題といえば
いろいろ思い浮かべますね。
今回はおもしろいかつ自由です。

ルール
・以下の質問に答えてください。
見た人は必ず答えてください。
・答えは自由です。あなたが考えたもので。
・ちなみに足跡に残ります。
・踏むたびに1問問題を追加してください。(新ルール)

Q1:疾風迅雷は何と読む?
A1:しっぷうじんらい。(ネタが出てこなかったのでそのまま)
   
Q2:夏の王国は何と読む?
A2:なつのおうこく(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q3:悪魔の墓は何と読む?
A3:あくまのはか(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q4:写真撮影は何と読む?
A4:おもいでの1ページ

Q5:読書は何と読む?
A5:じんせいというきょうかのべんきょう
   「人生」という教科の勉強

Q6:数学の覇者は何と読む?
A6:まるきゅう
   ⑨(チルノ)

Q7:女達の演奏家は何と読む?
A7:とあるがっこうのすいそうがくぶ
   とある学校の吹奏楽部
   (だって、吹奏楽部って、9割は(ry)

Q8:悪夢の絵描きさんは何と読む?
A8:あくまのえかきさん(ネタが出てこなかったのでそのまま)

Q9:将軍の台所は何と読む?
A9:しょうぐんのだいどころ(ネタが出てこなかったのでそのm(ry)

Q10:始まりの走者は何と読む?
A10:じんるいのそせん
    人類の祖先

Q11:SとMは何と読む?
A11:S+M=QUEEN

Q12:KYは何と読む?
A12:きれいなよごれ
    綺麗な汚れ(?)

Q13:CGは何と読む?
A13:ComputerGraphick(つづりあってるっけ?)

Q14:HDは何と読む?
A14:HardDisk。今Nightsは外付け1TBが欲しいとか思ってる。

Q15:AVは何と読む?
A15:…だめだ、読めねぇw(色んな意味で)

Q16:PVは何と読む?
A16:PromotionVideo(だったはず)

Q17:ETは何と読む?
A17:ExtraTarminater(ねぇw)

Q18:NASAは何と読む?
A18:国際宇宙開発機構(うろ覚え)

Q19:DVDとBDは何と読む?
A19:PS2とPS3のちがい

Q20:IDは何と読む?
A20:ネット環境を用いるのに必要なデータ

Q21:MGSPWは何と読む?
A21:


何かそのまま多いなw
コメント
No title
あるるでわかるよね?w

リンクしちゃう(*ノωノ)

急に家きても出れないときあるからごめんね;

そのときはメールくださぃな(*ゝ∀・)ъ
2010/09/14(火) 21:42 | URL | 聖あるる・w・ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
観てくれた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

NightsWizard

Author:NightsWizard
もう趣味が多すぎて時間の足りない高専2年生です。

東方を自作してます。
あと、
・会話系
・画像表示系
・ステージ連結系
ができたら完成するんじゃね?って勢いです。

東方の進み具合としては…
紅魔郷 E○
   N○
    Hコンティありで6まで
 EXスターボウブレイクくらい。
妖々夢 E○
N○
EX○
 PH式神「藍」まで 
萃夢想 あんまりしてない
永夜抄 E○
N○
 EX○(インペリ出現)
H 6B入ったもののか輝夜に会えない
花映塚 E○
 N咲夜のみ○
 EXあんなん無理
文花帖 LV10 EXまであと11シーン
風神録 E○
N○
Ex攻略!(但し魔理沙B)
緋想天 E○
 N?
地霊殿 E○
 N○
 EX攻略!(但しFPS30以下)
非想天則 スペック不足で早苗VS霊夢以降進まず
星蓮船 E○
 N○
 EX攻略!(FPS20以下)
         FPS60だと青UFOまで
Wスポイラー はたて使用可能!
妖精大戦争 A1Easy攻略
      A2Easy攻略
      B1Easy攻略
      B2Easy攻略
      C1Easy攻略
      C2Easy攻略
      EX fps30でも無理。テストスブレイブまで

メイポのほうでは、「ナイツウィズ」(エヴァンLv71)がメインです。
やっとMC2卒業して何しようかな?ってとこです。
最近あまりインしてない…

魔理沙の時計だZE☆

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
