Nightsの蒼色魔導書

Nightsの戯言だったり、何かの報告だったりする。



ゲームを止めることにしました。

ゲームを止めることにしました。

んなわけねぇだろ?
地雷地雷!

これは、ユキさんのブログ「DREAM」のネタ引用です。


※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンコレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:NightsWizard

職業:学生

病気:花粉症

装備:未定

性格:集中力のあるときと無いときの差が激しすぎる

口癖:~だZE☆(完全に魔理沙の影響)

靴のサイズ:24.5くらい

兄弟:妹がふたり。そのうちひとりはFC2でブログしてる。



■好きなもの■



色:黒、蒼、紫

動物:文鳥(飼ってる)

飲み物:三ツ矢サイダー、たのしいオレンジ(実際にある)

本:教科書(蹴

花:薔薇、百合

携帯:SA800i(いわゆるキッズケータイ)

殴り合いのケンカしたことある?:ない

ウソついたことある?:あるにきまってる

友達とキスしたことある?:あるわけないだろw

誰かの心をもてあそんだことある?:ないない(´∀`)

利用したことある?:ないと思う。

使われたことは?:結構あったりする。

髪染めてる?:最近金髪混じりに。

タトゥーしてる?:ない

ピアスあけてる?:学生でそんなことしたら…。

カンニングしたことある?:ないよ…。

お酒飲む?:飲むわけないだろ(´∀`)

ジェットコースター好き?:ほどほどのスリル感ならイイ!w

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京か大阪くらいに。

もっとピアスあけたい?:それ以前にピアスの穴もあけてないのに「もっと」って…

掃除好き?:嫌いではない

丸文字?どんな筆記?:さぁ。

ウェブカメラもってる?:さぁ?

運転の仕方知ってる?:まだ16なんで車の免許なんて持ってない

何かを盗んだことある?:あるわけない

拳銃手にしたことある?:おもちゃなら(´∀`)



■今現在■



今着ている服:詫間電波高専の制服

匂い:ない(はず)

髪型:1か月前に切ったので結構短い。

今したいこと:…。

聴いてるCD:あんまりCDでは聞かないな…

1番最近見た映画:映画見ない派

1番最後に電話で喋った人:リア友KSさん

初恋覚えてる?:覚えてる。

まだ好き?:…(黒歴史)

新聞読む?:あんまり見ない

奇跡信じる?:信じる。

成績いい?:最近結構落ちた。

帽子かぶる?:あんまりかぶらない。

自己嫌悪する?:あんまりしない(かな?)

何かに依存してる?:東方!

何か集めてる?:…。

親友はいる?:ネトとリアにいっぱい…。

自分の字は好き?:…。

それでは。

何てしてる間に、またユキさんの地雷にHIT。

…ああもう、忙しいのう…。(w)
コメント
グラウンド・ゼロ
...やられたw
って事後報告になっちったけど。
スマセンw
2010/02/17(水) 23:17 | URL | 風兎 #mvcB0rpk[ 編集]
No title
たまたま来たら踏んじゃった←
明日にでもやりまああす;;
2010/02/17(水) 18:43 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
No title
はじめまして~
からあげ饅頭です~
地雷踏んじゃいました・・・・・(ネタありがとう!!
ということで明日書かせていただきます~
ただそんだけなんですけどね
すみませんでした~
2010/02/16(火) 21:36 | URL | からあげ饅頭 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
観てくれた人数
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

NightsWizard

Author:NightsWizard
もう趣味が多すぎて時間の足りない高専2年生です。

東方を自作してます。
あと、
・会話系
・画像表示系
・ステージ連結系
ができたら完成するんじゃね?って勢いです。

東方の進み具合としては…
紅魔郷 E○
   N○
    Hコンティありで6まで
 EXスターボウブレイクくらい。
妖々夢 E○
N○
EX○
 PH式神「藍」まで 
萃夢想 あんまりしてない
永夜抄 E○
N○
 EX○(インペリ出現)
H 6B入ったもののか輝夜に会えない
花映塚 E○
 N咲夜のみ○
 EXあんなん無理
文花帖 LV10 EXまであと11シーン
風神録 E○
N○
Ex攻略!(但し魔理沙B)
緋想天 E○
 N?
地霊殿 E○
 N○
 EX攻略!(但しFPS30以下)
非想天則 スペック不足で早苗VS霊夢以降進まず
星蓮船 E○
 N○
 EX攻略!(FPS20以下)
         FPS60だと青UFOまで
Wスポイラー はたて使用可能!
妖精大戦争 A1Easy攻略
      A2Easy攻略
      B1Easy攻略
      B2Easy攻略
      C1Easy攻略
      C2Easy攻略
      EX fps30でも無理。テストスブレイブまで

メイポのほうでは、「ナイツウィズ」(エヴァンLv71)がメインです。
やっとMC2卒業して何しようかな?ってとこです。
最近あまりインしてない…

魔理沙の時計だZE☆

まよねーず工場
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
